So-net無料ブログ作成

もてる男って [対人関係]

「もてる条件、どうずればもっと女性にもてるか」と言うテーマの本がたくさんあります。
でも結局一言で言うと、金銭感覚が問題なのではと思えますが。収入のある女性ならば、より男性の金銭感覚が気になるはず。普段は無駄なお金を使っていなくても、やはりお誕生日には、それなりの物をそっとプレゼントしてくれるかどうか。それが自分への評価にも繋がる。普段結構倹約家なのに、高いものをくれるのは、自分を評価している、とか服などのアドバイスの価値をわかってくれている等々。いつでもお金を使っていれば単に浪費家に見えて女性も敬遠するけれど、いざというときには。プレゼントに投資できるかどうかの気質が大事かなと思います。
万遍なくお金の使いかたが同じで「オレにそんなお金があるわけないだろ」的な感じであれば、収入のある女性であれば、わざわざ結婚しなくてもいい人になる。それでも好きだからとハードルを越えれるのは女性でも30歳未満ではないだろうか。

無駄使いできない人は、ずっと先々の人生まで、型にはまったつまらない男性に見えてくる。先のことはわからないけれど、今見えていることから将来を連想するのが「人」である。しっかりお金を管理してる、でも付き合っている女性のために、時にはどんと黙って使う。ヘアスタイルやファッションや会話がどうのより、堅実でありなお気風のよい金銭感覚を磨いた方がいいと思う。そこに幸運の女神がちかづいてくる、キット☆彡男性はどんどん稼ぐべしというのが、かなり独断ですが、多くの女性の答えだと思えます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0